カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
マニュ育成+α
カテゴリ: 育成レポート / テーマ: ポケットモンスタープラチナ / ジャンル: ゲーム
無事、マニュ育成終わりました^w^
今日は珍しく長文なので、忙しい人は読み流しといて下さいw

昨日自販機で見つけた。

g6

うん、さわやかなのみごごちwww
普通においしかったですww

レポ

s+088_convert_20090523133324.jpg

NN:ラィトすぺーど
性格:むじゃき
持ち物:きあいのタスキ
技:カウンター つじぎり れいとうパンチ こおりのつぶて
個体値:19-22-17-7-4-31
努力値:AS252 H6

カウンターは、おもしろそうだったから入れてみたけど、使えるのかな?w
やんちゃ 0-31-15-7-20-5もあったんだけど、カウンター入ってるしゲンガー抜きたかったから、こっちの子を使いました。 スカーフ? しりませんw
カウンター失敗したら、つぶて打って散りますwww

レポはここまでw

これ買ったw
g5

フラッシュメモリーじゃないよw
USBのとこに挿入したら、腰振るんだ!!!





はい、それだけです。。。

あとこれも買った^^

g4

楽天で、安かったから購入シェイミのモンコレのおまけつき^^

ここから軽くネタバレです。
んで、自分は

はどうがブラウンで、せっかちの
g3

コリンク!

パートナーが
g2

リオルにしました^^
最初ピカチュウ選べなくて10分くらい???だったけど、主人公コリンクだったw

g1

かわいいなぁwww
いまは、ジュプトル捕まえようとしてるとこまで行きましたw

長かったけど今日はここまで^^
ちなみに今はズバットの孵化中です。
ではノシ

FC2ブログランキング参加してみました。
よければ、ぽちっとお願いします。




編集 / 2009.05.23 / コメント: 1 / トラックバック: 0 / PageTop↑
トリデプスの育成ヾ(・д・。)
カテゴリ: 育成レポート / テーマ: ポケットモンスタープラチナ / ジャンル: ゲーム
(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.。.☆ヾ(・∀・´*)

今回のレポは、トリデプスです^^

toridepusu

NN:Amul  ♂
持ち物:フォーカスレンズ
性格:ひかえめ
特性:がんじょう
努力値:HC252 B6
技:だいちのちから ラスターカノン
  ふぶき かみなり


この子で、何戦かwi-fiでやってたんですけど、思ったより使えました。

だいたい先鋒でだして、1回ガブリアス相手だったんですけど、ヤチェ持ってなくて、ふぶき2発で倒して、そのまま2体目も倒せて2タテできたり、意外とはまりましたww

持ち物は命中が心配でフォーカスレンズにしたんですが、かくとうかじめんとあたると、無論一撃で沈むので、タスキを持たせてもいいかなと思ってます。
それにしても種族地に恵まれて防御も特防もほとんど努力値振ってないのに、高いww
タイプ相性が良ければ、普通に受けれたりもしました^^


あと、昨日ポケセン行けたんでそのうちレポ書きますw

編集 / 2009.05.03 / コメント: 1 / トラックバック: 0 / PageTop↑
ブースタ育成レポ
カテゴリ: 育成レポート / テーマ: ポケットモンスタープラチナ / ジャンル: ゲーム
c_buusutaa.gif

こんばんわ~( ´_ゝ`)ノ

今回はブースターを育成してみました^^

NN:おれんじ ♀
持ち物:たべのこし
性格:れいせい
特性:もらいび
努力値:特攻・特防252 HP6 振り
技:ねっぷう ばかぢから おにび まもる

この子は、最初ダブル用に育成してたんですが、シングルもできるように技をちょっと変えました。
ばかぢからは、最初ねがいごとだったんですが、正直あまり使わなかったので、変えましたw

攻撃無振りでも、ばかぢからで役割破壊出来たらいいな。。。((まだこの子でバトルしてない;w;
ねっぷうは一応残してるんですけど、威力不足かな?

また、わかったことあったら、追記します~ノシ
編集 / 2009.04.16 / コメント: 4 / トラックバック: 0 / PageTop↑
プロフィール

chadola

Author:chadola
ポケモンプラチナ・ダイヤ・パール・バトレボ・マリオカートで活動しています。
対戦申込・相互リンク等々大歓迎ですのでよろしくお願いします^^

フレンドコード
バトレボ:2793-7143-4099
プラチナ:3609-3819-8219
ダイヤ:
パール:
マリオカート:

連絡用メアド↓☆を@に変えてください。
syun_otosi_God☆yahoo.co.jp

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
