カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
(p・Д・;)アセアセ
カテゴリ: 未分類
DSのLボタンが、壊れたああぁぁぁぁぁぁあぁ...

今日、中古のダイヤかってやってたらきずいた、、
全く反応しないwww 押したときにカチッとはいうんだけど、反応しないw

いっつもポケモンは、L=Aボタンの設定で片手でやりながら、他のゲームか旧型のDSで孵化してるから、それができなくなる。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん

旧型のDSはタッチパネル壊れてるしなぁ;;


がまんするか(_ _|||)

追記
旧型DSスリープモードできないwww
半分におると、スリープモード入るじゃないですか?
うちのDS上画面点滅させながら、カチカチカチカチ無限ループ。。。これって呪われたのwww

(_ _|||)
でしたw
編集 / 2009.05.20 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

chadola

Author:chadola
ポケモンプラチナ・ダイヤ・パール・バトレボ・マリオカートで活動しています。
対戦申込・相互リンク等々大歓迎ですのでよろしくお願いします^^

フレンドコード
バトレボ:2793-7143-4099
プラチナ:3609-3819-8219
ダイヤ:
パール:
マリオカート:

連絡用メアド↓☆を@に変えてください。
syun_otosi_God☆yahoo.co.jp

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
