カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
マニュ育成+α
カテゴリ: 育成レポート / テーマ: ポケットモンスタープラチナ / ジャンル: ゲーム
無事、マニュ育成終わりました^w^
今日は珍しく長文なので、忙しい人は読み流しといて下さいw

昨日自販機で見つけた。

g6

うん、さわやかなのみごごちwww
普通においしかったですww

レポ

s+088_convert_20090523133324.jpg

NN:ラィトすぺーど
性格:むじゃき
持ち物:きあいのタスキ
技:カウンター つじぎり れいとうパンチ こおりのつぶて
個体値:19-22-17-7-4-31
努力値:AS252 H6

カウンターは、おもしろそうだったから入れてみたけど、使えるのかな?w
やんちゃ 0-31-15-7-20-5もあったんだけど、カウンター入ってるしゲンガー抜きたかったから、こっちの子を使いました。 スカーフ? しりませんw
カウンター失敗したら、つぶて打って散りますwww

レポはここまでw

これ買ったw
g5

フラッシュメモリーじゃないよw
USBのとこに挿入したら、腰振るんだ!!!





はい、それだけです。。。

あとこれも買った^^

g4

楽天で、安かったから購入シェイミのモンコレのおまけつき^^

ここから軽くネタバレです。
んで、自分は

はどうがブラウンで、せっかちの
g3

コリンク!

パートナーが
g2

リオルにしました^^
最初ピカチュウ選べなくて10分くらい???だったけど、主人公コリンクだったw

g1

かわいいなぁwww
いまは、ジュプトル捕まえようとしてるとこまで行きましたw

長かったけど今日はここまで^^
ちなみに今はズバットの孵化中です。
ではノシ

FC2ブログランキング参加してみました。
よければ、ぽちっとお願いします。




編集 / 2009.05.23 / コメント: 1 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

chadola

Author:chadola
ポケモンプラチナ・ダイヤ・パール・バトレボ・マリオカートで活動しています。
対戦申込・相互リンク等々大歓迎ですのでよろしくお願いします^^

フレンドコード
バトレボ:2793-7143-4099
プラチナ:3609-3819-8219
ダイヤ:
パール:
マリオカート:

連絡用メアド↓☆を@に変えてください。
syun_otosi_God☆yahoo.co.jp

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
