カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
ジムチャレ
カテゴリ: 未分類
こんばんわ~ 更新少なくてすいません(+_+)

今日は、近くのカードショップのジムチャレに友達と行ってきたんですが、参加者2名だけで残念でしたが、一応優勝だったので、キラの雷エネと勝利のメダル・カードスリーブあと参加賞のポリゴンZをもらいました^^

o+095_convert_20090621210328.jpg

↑店舗用のポスター、あまってたのをもらいました(*^-^*)

o+097_convert_20090621210413.jpg

グレッグルかわえぇwww←

o+099_convert_20090621210445.jpg

ゲンガーLv.X HP:140 弱点悪×2 抵抗無ー20

ポケポワー レベルダウン
自分の番に1回使える、相手の「ポケモンLv.X」1匹の上から、「ポケモンLv.X」のカードを、1枚はがし、レベルダウンさせる。 レベルダウンさせるはがしたカードは、相手の山札に戻し山札を切る。
このポケパワーはこのポケモンが特殊状態なら使えない。


超超無 ダメージベイン
ダメージカウンターがのっている相手のポケモン全員に、それぞれ30ダメージ。


ポケカ初心者なんで、よくわからないですが強いのかな??w

o+108_convert_20090621210605.jpg

ポケモンキッズ! 近くのコンビニ行ったら、おいてたので買いました^^
グライオン・ユクシー・グレイシア・ウィンディ・ニドクインあたりが欲しいんだけどなかった><

クロバット育成も終わって、いまは、デルビルの孵化中です^^

一応学生なんで、来週期末テスト><
がんばりますww

ではノシ

編集 / 2009.06.21 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

chadola

Author:chadola
ポケモンプラチナ・ダイヤ・パール・バトレボ・マリオカートで活動しています。
対戦申込・相互リンク等々大歓迎ですのでよろしくお願いします^^

フレンドコード
バトレボ:2793-7143-4099
プラチナ:3609-3819-8219
ダイヤ:
パール:
マリオカート:

連絡用メアド↓☆を@に変えてください。
syun_otosi_God☆yahoo.co.jp

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
