カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
トリデプスの育成ヾ(・д・。)
カテゴリ: 育成レポート / テーマ: ポケットモンスタープラチナ / ジャンル: ゲーム
(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.。.☆ヾ(・∀・´*)

今回のレポは、トリデプスです^^

toridepusu

NN:Amul  ♂
持ち物:フォーカスレンズ
性格:ひかえめ
特性:がんじょう
努力値:HC252 B6
技:だいちのちから ラスターカノン
  ふぶき かみなり


この子で、何戦かwi-fiでやってたんですけど、思ったより使えました。

だいたい先鋒でだして、1回ガブリアス相手だったんですけど、ヤチェ持ってなくて、ふぶき2発で倒して、そのまま2体目も倒せて2タテできたり、意外とはまりましたww

持ち物は命中が心配でフォーカスレンズにしたんですが、かくとうかじめんとあたると、無論一撃で沈むので、タスキを持たせてもいいかなと思ってます。
それにしても種族地に恵まれて防御も特防もほとんど努力値振ってないのに、高いww
タイプ相性が良ければ、普通に受けれたりもしました^^


あと、昨日ポケセン行けたんでそのうちレポ書きますw

編集 / 2009.05.03 / コメント: 1 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

chadola

Author:chadola
ポケモンプラチナ・ダイヤ・パール・バトレボ・マリオカートで活動しています。
対戦申込・相互リンク等々大歓迎ですのでよろしくお願いします^^

フレンドコード
バトレボ:2793-7143-4099
プラチナ:3609-3819-8219
ダイヤ:
パール:
マリオカート:

連絡用メアド↓☆を@に変えてください。
syun_otosi_God☆yahoo.co.jp

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
